音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お盆休みとコーデ

お盆休みも今日で終わりです。

3日間とれました。特に何もせず・・・(^◇^;) 

買い物ばかりしていたかも。悩みも変わらず

金曜日は友達とディナーへ行って話きいてもらったり。

私3時間くらいしゃべってたな(^_^;)

 

 その友達は、少し趣味も兼ねてアクセサリーを作っていて、

こんなイヤリング作れる?ってお願いしたところ、いくつか作ってきてくれました

私好みを想像してくれたみたいです2つ買ったんだけど1つおまけしてくれた

耳かけしたりする楽しみも増えるなあ~。 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134238.jpg

 

今月号の雑誌は、美人百花とSweet買い!

というか予約していた(*^O^*) ココディールのピンクバッグ、写真よりも

もうちょい濃いです。けど、長財布入るし、これから秋服とかにはインパクトに

なっていいかも

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134243.jpg


今日のコーデは、ピンクスカートに、紺色トップス。秋色をちょっとずつ取り入れたいかも