音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

雨風の中

昨晩は、台風接近通過で雨風が凄いものでした。私のところは大きな川があって、氾濫間近の状態までいっていました。
私の家は高い場所なので避難はなかったですが、ライブカメラから見ていると、みるみるうちに量が増えてきて寝ている間に決壊するんじゃないかと心配でした
風の音も凄いし、サイレンも鳴ってるし、昨晩は何度も目が覚めました。
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134601.jpg

朝になったら水かさが減ったみたいでギリギリだったみたいです。
けど土砂崩れも怖い。
今日はドラックストアと本屋さんまでの距離まで車で出向きました。
本屋さん、発売日の本が台風で届いてないみたいでした。注文しようかな。
 
とりあえず買ったのは、キャンメイクの化粧直し用のファンデとセザンヌの下地。
プチプラしか買わなくなった最近
雪肌精の乳液は欲しいな…と思っています。
 
帰ってからは、ルイボスティーを試しに飲んで温まっています。
 
明日からまた長いしね。。
寒いの嫌だー。早くもカイロとマフラーデビューしています。