音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

寒さに合わせて洋服買い足し。

今日は雨の中、買い物へ行きました。

昨日も実は赤色なニットを買ったのですが…笑

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134804.jpg


寒くなってきて買い求めたものは、ニットの下に着たいカットソー、
 
 


 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134813.jpg

白いシャギーカーディガン、
キラキラ光が入っててめちゃくちゃかわいい。こちらはオリーブデオリーブ。
店員さんにスカートに合わせで勧められた。
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134816.jpg

マスタード色のセーター。
このセーターは、ピンクのニットと同じanyfamのもの。暖かくて着た感じも形綺麗で、ニットは、いつもここで買っちゃいます。
 
 


 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134821.jpg

今日のコーデは、黒の花柄スカートに前に買ったピンクのオフタートルを着て行きました。こちらは、ピンクのニットと同じanyfamのです。
 
 

寒がりだからこの上に軽めのダウンも羽織ってました。
店の中では、流石に着ていかなかったけど笑