音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ボブヘアに逆戻り

 
今日はお休みで予約していた美容室行きました。やっぱりボブに戻した。
一度ショートにしたから、ボブ風にカットなんだけどね。
サイドの頰にかかる部分と前髪がうっとしいんです…って言ったら、この部分だけ最後にスプレーを手にとって毛先だけにつけて固めてくれました
その手があった…
今日は指定しなかったけど店長さんにやってもらえてラッキーでした
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134856.jpg

 

 

帰りに今日発売の美人百花買い。
付録はマスク、ティッシュが入る手帳型ポーチでした。なんとかして使って見たい。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134900.jpg

 

 
 
夕方に1週間サボったピアノをちょっと…

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134904.jpg

最初は、クラシックに限らず気分であっちコッチ弾いて遊ぶ
この曲かわいいんですファイナルファンタジーの曲でゲーム曲です。

 

 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134908.jpg

↑この部分が雲の上に乗る雰囲気があって好みです笑 
何かYouTubeまたアップできたらいいなぁ…去年から止まってるし
 
この後少しスクリャービンをしました。
本命曲も探し中。
ジャンル問わず良い曲探し中。