音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お腹にコンポート

今日はお休み

けどまたまたお腹の具合崩れてきました。腹痛までいかないけど、下り気味と胃痛…。便秘と下痢を繰り返している?
ひょっとしてねじれ腸?って思って、最近、S字結腸と左脇腹をマッサージもしていました。それか落下腸かな?りんごやヨーグルト、グラノーラ毎日食べてるんですが、変わらない体質仕事の合間に30分、バドミントンや縄跳びもするようにしたけど、筋肉痛になるばかりです。(´д`lll) 。(´д`lll) 
 
 
今日は静かに家にこもっています。午前中は掃除したり、冬服だしてきたり。
その最中でもがお腹キリキリ…
 
久しぶりに、りんごのコンポートを作ってます。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134912.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134916.jpg

買ってきたばかりのシュークリームもお預けで、ちょっと悔しい( ̄Д ̄;;