音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

年末の買い物と散髪

 
年末おやすみ2日目です。
昨日は買い物へ行ってから、家にこもり。
ニンテンドースイッチと迷ったけど、psvitaをお買い上げしました。
どちらも新作でしたいのはなかったけど、PSアーカイブスのFF7がしたくなって笑
お得なバリューパック売り切れで、バラバラに買い揃え高くなっちゃいましたが…。
あとは、ドラクエアレフガルド…でもしてみたいかな。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135318.jpg

 
 
福袋は買わない主義ですが、お菓子お土産売り場で福袋が売っていて思わず買い!
大好きなヴィッフェが入ってたから( ̄∇ ̄)
おしるこは1つ買って気に入って箱買い。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135323.jpg

 
 
 
ポイント5倍に合わせてドラッグストアで化粧水とファンデ類を購入。
やっぱり下地はプリマヴィスタです。
マキアージュのチークを試して付けてみましたが、ひと塗りで色づいて、次回購入決まりだな(๑˃̵ᴗ˂̵)と思いました。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135327.jpg

  



 
長く伸びた髪をばっさりショートに。
スカッと短いのは楽ですね(^ν^)
ちょっとボーイッシュになっちゃったけど、耳を出したかったので…。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135332.jpg

今年もあと一日。
明日は大掃除しよう。( ̄∇ ̄)