音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

リュック女子ではないけれど・・anelloのリュック

お正月2日目。

昨日は天気悪かったのでおうちにこもりんでした(^_^;)

なんだか年明けたのに嬉しくないというか・・

気分もすっきりしないので、そういうときは家に居た方がいいかなって。

 

本日は、少し買い物へ。

特に目的は無かったけど、初売りの様子を見に行きました。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135407.jpg

福袋は買わなかったけど、リュックを買いました!

リュック女子とか興味無かったのですが、雪国なので両手自由に

なりたくて遂に購入\(^O^)/

anelloとかいうメーカーみたいです。少し安くお買い上げ。

ガマ口タイプに開くので、すごく使いやすそうです。

普段使いもしてしまうかも・・。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135413.jpg

今日のコーデはこちら。

袋がすごく邪魔して写っちゃいましたが。

寒いのでダウンコート(*^O^*)

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135417.jpg

この前試して良かったマキアージュのチークを割引券で購入!

千円券+270円割引券で、900円くらいで買えた☆

この色はローズなので、割とはっきり付きます。

やっぱりマキアージュいいな(*´ェ`*)

 

午後からは、やっぱりまったりです~☆