音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ニコ生放送 アルペジオのために練習

   

今日は一日ニコ生してたかもしれません。練習を録画したものを載せてみます。
 
ドビュッシー アルペジオのために
 
 






いろんな方の演奏を聴いてヒントもらいながら、取り入れてみました。
細かい部分が鳴らせてないですが(⌒-⌒; )
音色の種類をもっと増やして出せていけたらなと思います。
あとキラッと高音域が輝く音な出せるようにもなりたい。まあ…速さもいるんですが…。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135452.jpg


上の部分が苦手。fで出たと思ったら、いきなりpから、
引っかかって来ながら、ミレド…シラソで降りてきてクレッシェンドしながらfで決める。変わり様がスムーズにいきません泣
 
まだまだ焦らずコツコツ練習していきたいと思います。