音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

雪の日の過ごし方

こんにちは。今日は、おやすみです。

今日はお正月セールが気になるところでしたが、あいにく雪の気候&マイナス2度の気温に出て行くののも億劫になって、しょうがなく掃除したりして、おうちこもりです。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135500.jpg


 久しぶりにお菓子作りを朝からしていました。ココアを混ぜてマーブルになるはずが、裂くように混ぜる…がまぜまぜしすぎて、なんだか微妙な柄になっちゃいました笑
でも甘くて、甘すぎるけど、美味しくできました。
 
ピアノは鍵盤冷たそうで、またまた億劫ですが、やる気スイッチ入ったら練習しようかと(⌒-⌒; )
 
スクリャービン  プレリュードの手引き本買おうか迷ってます。
ただ、取り組み中の本が載ってないのがなぁー。