音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

シャギーカーディガンと花柄取り入れ

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135508.jpg

いつもこの服装…(⌒-⌒; )
シャギーカーディガンを羽織っていこうと思ったら野暮ったくて、やっぱりコート着て行きました。雪の毎日になると、ズボンに長靴…暗い色コーデになりやすいので、春色を取り入れたいところです。
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135512.jpg

結局、今日は服は何も買わず、雑誌2冊だけ買ってきました。
sweetは買わないんだけど付録につられる…
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135515.jpg

ジルスチュアートのポーチは、思った通りの大きさで正解でした(≧∇≦)
サイフは、今のところ…診察券入れにしようかな。美人百花の付録のペンケースは、何を入れるか考え中です。
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135518.jpg

ドーナツ型をやっと見つけて買っちゃいました!揚げないドーナツしてみたくて。
 
ピアノは、雪降ってから弾いていません…というのも雷やら早起きでダラダラでした。
 
今週からは暖かい日もあるみたいなので、復活したいと思います。
ドビュッシーイヤーでもあるし、やっぱりドビュッシー弾きたい笑