音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ファイナルファンタジー セフィロスが懐かしい

 
さっきYouTubeでアカペラで、全て自分の声で歌うボイスドラム的な、すごい動画に出会いました(>人<;)
 
今ちょうどpsvitaっていうゲーム機で、昔懐かしのファイナルファンタジー7をリプレイしているんですが、その中でセフィロスというラスボス?の曲。

  
 
いやぁーもう声が綺麗すぎます。
ハーモニー、高い声、ボイスドラム。
そして声を出してない役の時は顔が表情豊か笑 違う曲もいろいろされている方でした。再生数もすごいし…。
 
 
ちなみに私のキティちゃん着ぐるみを、かわいく…いや中途半端に着こなしてエレクトーンで弾いたものはこちら⤵︎


 
エレクトーンもたまに弾きたいな。
 
ではではおやすみなさい。
 
コメントは、返すのが遅くなったりするこの頃なので、しばらく閉じてみました。
ごめんなさい、とてもコメント嬉しいんです!またぼちぼち開けると思います。
 
どうぞよろしくお願いします(o^^o)