音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

雪がすごいみたいだけど…

 
なんとなくガトーショコラが食べたくなって、材料の板チョコを買いに行ってきました。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135703.jpg

  ガーナ板チョコが1番美味しい
 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135707.jpg

今回は丸型じゃなく、パウンド型を使いました。
長ーくなったのでちょっと真ん中が凹む
チョコや砂糖、バター、ココアを入れたので甘々なお味
バレンタインにまた挑戦したいです


最近はまっているスマホ版、どうぶつの森
こちらのブログにちょこちょこ更新しています。
よかったらのぞいてみてください
フリープラグインRSSに表示させたいんですが、なぜか表示されずちょっと困ってます( ̄O ̄;)