音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

イタリアンと旅行準備

昨夜は歓送迎会でした。

レストランはイタリアン。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140210.jpg

 
少し寒い昨日は、山沿いで雪が降ったくらいです。
なのでしっかりダウンコートを着ていきました笑
夜のお店は、暖房効いて暖かいだろうと思ったら、ついていない?みたいで寒かったです。
冷たいドリンクやデザートアイス。
最後にはダウンコート着ながら
食べていました。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140217.jpg


料理をまとめた写真。
食べたことない野菜ばかりでした。
たんぽぽやアスパラ風な野菜もなんとか食べれました。
お腹がちょっとぐぅっときたけれど帰って温まってようやく落ち着きました。
今日もまだお腹がいっぱいです(⌒-⌒; )
夜にちまちま食べるのは慣れていない
 
 
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140221.jpg

5月に長野旅行を考えているので、あっちの観光協会からパンフレットを送ってもらいました
お目当は安曇野周辺、美術館巡り
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140225.jpg


お出掛けすることが増えそうなこれからに備えて白スニーカーを買いました。
スカートでもカジュアルコーデを目指したくて、ちょっと系統を変えていきたいこの頃です