音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

キュレルと美人百花付録コスメ

 
最近、むくみだるい私です。
座りっぱなしは、やっぱりよくないですよね( ´ ▽ ` )帰ってからひっくり返って足や手をぶらぶら伸ばしいます。
最近、腕上げがきもちいなあって年寄り臭く(⌒-⌒; )感じています。
ちょうどラジオ体操の一番最初のアレです。
 
 
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140950.jpg

キュレルの皮脂トラベル用の乳液を買いました。
実は部分的に乾燥肌だったりするので。これ使ってみて2日目ですが…
良い!です(o^^o)
朝起きると額や鼻がテカテカな私ですが、これをつけて寝ると翌朝のベタベタ感が解消されました。
つけ心地もベタベタ過ぎずで、しっとりもちもち肌です。
これはリピ買いしそうです。
キュレルは、乾燥肌の人だけと思っていましたが混合肌もいけるかもしれません。
入浴剤も気になっています。
 
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140955.jpg

 
そして今月は、andgirl を買う予定が美人百花をやっぱり買っちゃいました笑
シャドウやリップ付いてくるなんて、めちゃ買いです。
このマーキュリーデュオのメイクパレットの紫色の部分!
めちゃ好きです( ´∀`)
チークの少し上に塗ると透明感がでるみたいでためしてみたら、本当に綺麗なラベンダー色で艶めきました★
あとブラウンも付きがいいし、ラメがかっていてオススメです。
ラベンダー部分だけでも単品で売っていないかなぁ。
 

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140955.jpg

メイクの仕方も今月号にいろいろ書いてありました。
 
最近は、シンプルに気持ちよくおしゃれできるようになりたいなぁって思います。今年の流行や柄を取り入れる…よりも、プチプラで配色とか、シンプルコーデとか。