音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

こっくりカラー取り入れ

昨夜は、野外活動の仕事の為早めに就寝しました。

サッカー見たかったけど、だるさには勝てなかった。

けど、夜の蒸し暑さに寝付けなかったから起きていたらよかったのかな(⌒-⌒; )
親がサッカーの試合結果を大きな声で叫んでていたのが聞こえて、安心して?寝付けましたが笑
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141016.jpg

本日はおやすみです。
 
今日のコーデ左。
ドット柄シフォンにワイドデニム生地パンツ。かなり楽ちん笑
 
右は、今日から発売のユニクロドット柄サーキュラースカートを試着した時の写真です。ながーい丈で155cmの私にはふくらはぎまできちゃうけど可愛かったから買い。
 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141020.jpg

最近買い足しコスメは、excelとリンメルのシャドウと、ラベンダーハイライト。
プチプラメイクコスメを見るのが好きです( ´∀`)ほんとは、コフレドール のシャドウが気になってるけどボーナス入ってからでいいかなと。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141026.jpg

今日買った服は、もう2枚。
特別セールの日は行けなかったお店anysisで、カットソーを買いました。
 
 ライラック色欲しかった。
ピンクレーヨン素材で涼しい生地でした。
秋にかけて、こっくりカラーも取り入れていきたいな(o^^o)