音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

映画と付録バッグの使い道

今日は午前中に映画ミッションインポッシブルを見てきました。

トムクルーズまだまだ若い。

あんなアクションして、スタントマン無しで飛び移って骨折されたとか…。
真剣さが素晴らしい。
そしてそして…やっぱりスパイ系はかっこいい。
今回の女優さん達は、前作の方よりは魅力が…というか、出番があんまり少なかった気がしました。
スタイル抜群で、綺麗で強い女スパイ。
けっこう好きです笑
 
 
平日なのに、さすがにお盆…
けっこう混んでいました。
メンズデーだっただけに、男の人多いし、朝からポップコーンの匂いに囲まれてました
150分あったので、終わったのが12時前。
お腹ぺこぺこです
 
ついでに店の中は人がいっぱいで、買い物に夢中になる気は無かったです
 
ただ、
24hコスメ
ここに売られているのが知らなくて見つけた途端買いました笑
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141235.jpg


オール1800円でオーガニックコスメ。
石けんでオフってすごくそそられる。
チーク、リップ、シャドウにもなる
 

24 ミネラルスティックカラーだけ買いました。

1本でマルチに大活躍!
口紅、チーク、アイカラー、、、など
顔中どこにでもOKな優秀コスメ!
天然由来成分で開発されているので、 洗浄成分に石鹸が使用されている「24 ナチュラルクレンジング&ソープ」はもちろんですが、 市販の固形石鹸や洗顔ソープでオフすることが可能です。
 
 
オンリーミネラルファンデーションで、全部揃えようとしてたけど、プチプラ価格もあって嬉しい
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141240.jpg

 
 
それと、前に買った美人百花の付録のバッグ。
 
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141244.jpg

 
これを、外付けバックとして、チェーンを変えて付けてみました
スマホとカードだけでお出掛け…っていう設定は、私の中ではないので
使い道に困ったけど、こうすればいいかなと
 
 
今日は一段とまた暑いですね。
あと明日一日の盆休み。
ゆっくりしよーっと。