音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

iphone からyoutubeライブテスト

おはようございます。
 
たまにライブ配信したくなる私
ニコ生は接続悪そうだし…インスタは敷居が高そうだし…、youtubeでやってみよう!って事でiphone からやってみました。



 
6分だけ、昨日届いた楽譜から、ガプラ樹林を練習。
途中、スマホがひっくり返っていますが笑
何よりスマホがチリチリに熱くなります。やっぱり相当負担かかっているのかな…
 
とりあえずライブに来てくれた3人の方にありがとうございました。