音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ニコニコ生放送 練習の様子

こんばんは。

本当に涼しい本日も。
帰ってからまた放置途中曲を練習。
最初はポエム⇨なぜか幻想ソナタ
だっていい曲なんだもの。
スクリャービン は、どことなくドビュッシーラフマニノフな香り?がします
 
休日から始めたニコ生練習放送。
回線が重いのか途切れ途切れですが、また始めました。
 
一部を抜きとってみました。






 
楽譜通り、音が追えていません( ;  ; )
雰囲気流れだけで、いっちゃってます。
細かく練習していきます。はい。
 
youtubeライブは、パソコンからOBSを使って配信するみたいです。
またやり方わかったら挑戦してみたい
その時は、またお知らせ記事書きます。
 
何より練習が先ですね