音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ダイアンボヌール

こんばんは。久しぶりの更新。

ここ数日、プチ鬱入って内耳のつまりをまた発症しました。憂鬱になると決まって耳がつまる気がします。ストレスだったりするかな。我慢してしまうm(_ _)m
 
こんつめて休憩しないで、追い込んで仕事してしまうので、よく頭痛がします。
自分の責任だ…自分しかやる人がいない…とか。そんなに期待もされてないだろうし、大した能力もないんだけど、疲れる性格です_:(´ཀ`」 ∠):
 

 仕事中、アロマでもたくといいのかな…

  
 
今日はお休みで朝からちょっと買い物に行きました。
 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142013.jpg

  
シャンプー、トリートメントをまた変えます!
ダイアンボヌール。
見た目も可愛いけど、香りも良い!
そして、あとあと髪が絡まらなくてサラサラします。98パーセント天然らしい。
100%じゃなくても自分に合えばいいかなと。
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203142019.jpg

 

 そして洋服はハニーズで白い服ばかり買いました。

シャツはニットの下に着る用。
胸元レースカットソーは、ニットの首元寒け防止に見せレース用に。
白カーディガンは、仕事で気軽に羽織れるように。

 

寒がりな私は、もうタートルとか毛糸着ています。