音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

月夜の闇と月の光

こんばんは。

明日は仕事で明後日は休み。
コンサートを聴きに行きます。
ちょっと夜なんで体調が心配だけど。
 

 

久しぶりにスカルボ練習
いつもの部分。
久しぶりに触ると鍵盤が重たく感じました。こわいこわい。
 

 

今日の録音。

 

 

通して弾くと、やばいなぁやっぱり。
和音がはめられない。

 

 

 

この辺りがけっこう好きなページです。
悪魔スカルボが月夜の闇に隠れて、うめきながら姿を変えて大きくなっていく?
 

 

なんか狼?みたいだけど笑
 

 

弾きにくくて難しいです。
 

 

小指を使わないから、小指が上がりっぱなしがやっぱりダメかななんて…。
 

 

 

 

月の光も鳴らしてみました
 

 

 

…が私これ弾くのけっこう怖いです。
ポーンポーンって鳴らすのが…