音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

フィーバー的な通知?

昨日の記事を更新してから、スター通知、読者のお知らせがずっと続いてました。読者様は30件くらい登録通知が来ました。ありがとうございます☆

まだ、皆さんのブログを把握できてないので、少しずつ覗きにいきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

それにしても、いきなり何があったんだろうってくらい、寝る前まで?

いや今朝まで、はてなからのお知らせが立て続けに来ていました。

 

昨夜は、引っ越し記事関連しか書いてないのに…

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

ひょっとして…と思ったら、

 

f:id:pf_eri:20181208223725j:image

 

おすすめブログの新着に紹介されていました。(*゚▽゚*)フィーバー?

って、何が基準で起こったかよくわからないまだまだはてな初心者です。

一度は、誰もが紹介されたりするのかな?

 

そして、アメブロ でも…

昨日はアメブロ にも記事を更新しました。はてなブログに移転します 的な記事を。そしたら、こちらも記事ランクインていました(´-`)

 

f:id:pf_eri:20181208224046j:image

 

まあ、どちらにしてもありがたいです。アメブロ の方から、はてなのリンク先に来てもらえた方もいるかもですし。

 

これからは、なんとか1日1記事を更新できたらいいな(^^)と思っています。