音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

メゾンドフルール付録は集めたい!

はてなブログに引っ越してから、いろんなブログやサイトの情報をRSSで見ています。今日は仕事がバタバタで、顔がゲソッソリしていて胃にきているんですが、帰っていい情報を見つけると楽しくなります笑 ←単純(゚∀゚)

 

 

 雑誌sweet2月号の情報を発見!

 

Sweet(スウィート) 2019年 2 月号

Sweet(スウィート) 2019年 2 月号

 

 

付録にメゾンドフルールの財布とポーチがつくみたいです。

内容紹介
2月号の特別付録はメゾン ド フルールのキルティング財布と花柄のミニポーチの豪華2点セットです。
長財布はダスティピンクで高級感のあるゴールドプレートのブランドタグがついています。

 

一瞬付録に財布?って驚きました!

 

その財布のサイズを見ると…

縦11㎝の横20㎝とけっこう本格的な財布です。中はお札入れ2ヵ所、小銭入れ1ヶ所、カードポケットが6ヵ所、その他マルチポケットが2ヵ所と大容量。 

 

これは欲しい!

 

メゾンドフルールはこんなブランド

HP【公式】Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)|ファッション通販のSTRIPE CLUB

を見てもらってわかるとおりリボンや猫イラストでめちゃくちゃ可愛いんです♡

 

美人百花のメゾンドフルール付録の数々 

f:id:pf_eri:20181212194720j:plain

こちらは美人百花の付録。手提げできゅっと締まるリボンはツボです。

実際あんまり使っていませんが、お弁当など入れたりして最近は使用しています。

 

 

f:id:pf_eri:20181212194706j:plain

こちらはムック本を買いました。

丸いポーチは化粧品入れに、右のポーチは小物入れ。



f:id:pf_eri:20181212194712j:plain

 

この3つとも美人百花の付録です。

一番上の猫がメゾンドフルール。

ペンケースがAHKAH

一番下がジルスチュアートです。

ジルもけっこう付録買いしている時があります。

たぶん、ピンク色していたらだいたい欲しくて購入しています( ̄∇ ̄)

 

 

iphonケースは、2個目に突入しました(*^^*)

  過去記事にアップしています。

 

初代 編み上げフリルリボンのカバー(ピンク)

eri-pocopiano.hatenablog.com編み上げのリボンにやられました(*^O^*)

けど、薄ピンクって汚れるんですよね。。気になり過ぎて水でこすったら、中がふにゃふにゃになってお陀仏になりました泣

 

 

 買換え ミラー付きフリルリボンカバー(紺色)を購入

eri-pocopiano.hatenablog.com

紺色は飽きないかな~と思いながら、ちょっと地味だったかな。

中に鏡がついています☆