音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

寝る前にちょこっと呟き。

やっと明日からおやすみ3連休です。

今週は長かった…_:(´ཀ`」 ∠):

途中くたばりそうになりました…

というのも、やっぱり1月は苦手な私。

 

オペラ鑑賞に行ってから1週間経ちました。計3時間くらいので上映で、休憩が1回。

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

 

ちょっと疲れました正直( ̄▽ ̄;)

日本語字幕を追うのに、目がショボショボしてきたり…身体が暑くなったり寒かったり…。

次回はトゥーランドット

ってはりきってかいたけど、ちょっと考えるかもしれないです(^_^;)

 

f:id:pf_eri:20190119223255j:image

カルメンもいつか見てみたい気もする。 

次は春頃に、音楽祭とかでピアノを聴きたいかなやっぱり(^^)

 

最近ツイッターで、練習動画をあげると見てくれる方やフォローしてくれる方がいて励みになっています♪ ぼちぼち頑張りたいです。

twitter.com

 

今日はこの辺で休みます。