音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

iphoneカバーイーフィットに落ち着きそうです。excelコスメもピンク色買い♪

美容院で髪を短く切ってきましたー。

伸ばしていたはず…が後ろを襟足すれすれに切りました(^◇^)

長い後ろの毛が前にくるのが嫌なのと、首まわりにまとわりつくのが

どうも苦手でばっさりと。

スッキリ( ̄▽ ̄)

 

美容院さんに、こんな感じで…と

見せたイメージ写真がインスタのヘアモデルさんのページ。それよりも斜め前に、前下がりショートにはなりました(^^)

 

iphoneイーフィット

帰りにiphone の手帳カバーに飽き飽きしていたので、ちょいと雑貨屋さんでカバーを見ていました。

 

f:id:pf_eri:20190131133427j:image

最近周りだけ色が付いてて背面が白とかオシャレなのありますよね。

私もシンプルがほしくて、目に止まったのがこちらイーフィット。めちゃめちゃシンプル。そして、なんだか可愛い。

 

装着した結果、背面がプクっと膨らんでいて片手でも持ちやすいです。

 

周りもガードされているフレーム感があります。机に置いてもその高さ分浮くかな?画面はつかないかもしれません。

 

今画面シートは、ガラスじゃなくて指紋がつかないシートにしています。

あとあと割れが心配になったらガラスにするかもしれません。

 

色はもうちょい薄いピンクが欲しかったですが、売れちゃったのかな(^_^;)

 

買った消費はこちら

www.gourmandise.jp

iPhone7/6s/6対応 IIIIfi+ (イーフィット)

こちらの商品はiPhone8にも対応しています。

グルマンディーズオリジナルのIIIIfi+(イーフィット)が登場!
独自の背面のラウンド形状が手に馴染んで持ちやすい!
PCとTPUのダブルインジェクション構造を採用しているのでスマホを衝撃からしっかり守ります。
ケース装着時でもライトニングケーブルやイヤホンの接続が可能!充電し放題!音楽聞き放題!
ストラップホール付きなのでお好きなストラップをお付けいただけます。

 

 

 

excelコスメ 限定商品を買いました

f:id:pf_eri:20190131133432j:image

インスタやブログでコスメ紹介を見てほしくなったexcelのリップ。

もう一つのアイシャドウは、見ててキラキラしていて試しにつけてみたら

きれいに色付いたので、おまけ買いです。

 

f:id:pf_eri:20190131133448j:image

リップケアオイル

SNSから火がつき、毎回話題沸騰の幻の限定カラーが数量限定で今年の春も登場!唇のpHに反応して、時間が経つにつれ、自分だけの色に唇をじゅわっと色づけます。

 

美容オイルリップ、血色ティント。

最近はリップはオイル系、グロス系が好きです(^。^)潤う気がするし、

つけた時のプルプルテカリが好き。

あと時間が経つにつれて色が変わるティント系は長持ちで◎です(*^_^*)

今日は、チェリー色にしました。

 

noevirgroup.jp

 

シャイニーシャドウ N

noevirgroup.jp

アイシャドウは試し買いです。
私の買ったのは、SI04: ヌードピンクです。

今日つけてきたシャドウの上から、このヌードピンクをつけたら、すごくきれいにアイメイクが映えた気がしたので、買っちゃいました。

 

excelコスメは、最近使い心地がいいので、よくチェックしています☆