音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

バッグもリップも春色ピンクを取り入れて

こんばんは。ピアノも順調に練習するようになりました。って普通は毎日するものなのですが( ̄▽ ̄;)

 

twitter では、またリアルタイムに練習記録をアップしていたりするので良かったら見に来てくださいね(^。^)

 

…と宣伝をしておく笑

 

さて…春も待ち遠しく、春色をまといたい!って思いつつまだまだまだ寒い!

毎日身につけている鞄も紺色で暗い…

そして気分を変えて…

 

ピンク色バックを購入しました

f:id:pf_eri:20190214152843j:image

 

やっぱりピンク色が好き(*≧∀≦*)

気分が違います(*´ー`*)

スカラップ型?でA4サイズなので、お弁当箱も入ります。そして前と裏に入れる部分がある。点数高いです笑

 

今月号の美人百花付録

美人百花(びじんひゃっか) 2019年 03 月号 [雑誌] 雑誌

そして、美人百花の今月号の付録。

ジルスチュアートのミラーとミニポーチを外側につけてみました*

同じピンク色だから合う!

というか合わせて買ったようなもの。

2つつけるとちょっとくどいかな。

ミニポーチが本当に小さくて、リップクリームが入るくらいの大きさなので、どう使うか迷い中です( ̄∀ ̄)

 

オンリーミネラルのリップもピンク

f:id:pf_eri:20190214152854j:image

 

オンリーミネラルは、ファンデーションでお世話になっています。ほんとつけごこちが良いんです!後から肌を触ってもサラーとしています。

そんなお気に入りのここのメーカーの新発売リップを買いました!

 

ミネラルカラーセラム

www.onlyminerals.jp

ミネラルと天然由来成分100%で唇をみずみずしく整えながら、独自の技術によって鮮やかな美発色を叶えたリップ美容液。荒れた唇も包み込むように、しっとりなじみます。リキッドルージュのように鮮やかな高発色カラー、ツヤと透明感を与えるシアーカラー、口紅の印象を変えるニュアンスチェンジカラーの3タイプ。シリコンスパチュラで清潔に使えます。

 

塗る前はベタベタしないか不安でした。

塗った直後は、ミント?って感じで違和感があったんですが、あとからしばらくスーッと(*´꒳`*)して気持ちいいんです。

 

天然の精油を使用した、ミントとレモングラスの爽やかな香り。

 

やっぱりミント入ってたんですね。

ベタ付かず、唇もしばらく潤って荒れません。めちゃおススメです。

色違いで、また欲しくなりました。