音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ターザン:REBORNがドキドキした☆

昨夜、何気なしにテレビで「ターザン」を見つけて、アニメかな??

と思いつつ、おっ実写版(≧∀≦)と思ってて見ていました。

アニメ向けは、なんとなくあらすじは知っていたのですが、こちらは初めてでした。

 

www.cinematoday.jp

 あらすじ

生後間もなく国の反乱が原因で、コンゴのジャングルで動物たちに育てられた英国貴族ターザン(アレキサンダー・スカルスガルド)は、美しい妻ジェーン(マーゴット・ロビー)とロンドンで生活していた。ある日、政府の命令で故郷へ戻るがそれは巧妙なわなで、ジャングルを侵略された上に、妻がさらわれてしまう。愛する妻と故郷を取り戻すべく、ターザンは内なる野性を呼び覚まして戦うことを決意する。

 主人公ジョン・クレイトン/ターザン役のアレクサンダー・スカルスガルドさんがテレビに出てきたときは、

なんて目のきれいな・・・背が高く、肩ががっちりした・・・・

イケメンなんだろう!と感じながら見ていました。

 

あとあと、野生のような動き、上半身を見ることになるのですが、

本当にこれ人間??!!!

一瞬、CGかと思うくらい、鍛えぬかれた上半身にみとれてしましいました☆

 

www.cinemacafe.net

背が高いな~~と思っていたら、194センチもあったんですねσ(^◇^;)

彫刻のような肉体にするために、撮影4か月前から肉体改造に挑んだとか。

 

主人公ジョン・クレイトンの妻の方マーゴット・ロビーさんも綺麗でした(*^。^*)

 

映画の中で、ゴリラ?がターザンの背中をゴンゴンと叩きつける場面が、

すごく刺激に残ってしまった・・・(^_^;)

確か2回くらいゴンゴンされてタンカに運ばれ重傷・・・

からの復活っていう場面があった気がする。

 

あと、ゴリラにどのように育てられてきて大きくなっていったのか・・

ところどころフラッシュバックで過去を思い出す部分があったけれど、

もうちょっと私的にはあるといいな~~と思ったかな。

う~~んロッキーみたいな、弟子と師匠みたいな??

 

けどけど、ターザンが美貌、美男すぎたので、昨夜は満足して眠りつけました笑