音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ホワイトデー♡リーガロイヤルホテルのパッケージが可愛い!

こんばんは(^^) 今日は午後から会議でした。準備とか緊張でクタクタ…。

資料の中の何ページか読んで説明するんですが、自分の番がくるまで、

ドキドキしました笑

前に読んでいる人の声、かみかみ…を聞いてるとこっちまで緊張するってやつです。まあ無事に終わったんで良しとします(^^)

 

帰りがけに、ホワイトデーのお返しをいただきました。

 

パッケージに惚れた(*´-`)

f:id:pf_eri:20190315193219j:image

リーガロイヤルホテルの詰め合わせと、Morozoffのチョコです。

このパッケージめちゃめちゃ好きです。

黄緑でなんだか上品!

まあるい箱はバームクーヘンって聞いていたんですが、これまたツボ(*´꒳`*)

空箱になったあと再利用します。

 

中を開けてみました

f:id:pf_eri:20190315193223j:image

中身はこんな感じです。

 

まあるい箱に入ってたバームクーヘンは、バラで袋に分けてあるんですね☆

こういうのが嬉しい(*´∀`*)

 

そして長い方の箱は、チョコづくしかな?と思いきや、マーマレードが入ったりと、これも嬉しいです。

 

モロゾフ フィオレット 10個入 MO-4762

Morozoffの箱は花柄で箱から可愛いんですが、開けてみたら

花びら型にチョコが広がっているんですよね(°▽°)

 

いやぁー私の好きな雰囲気を見事に当ててくれているところが、

何より嬉しいです純粋に(*≧∀≦*)

 

しばらくは甘甘甘甘…に幸せになれそうです。

土日はまだ仕事ですが、ゆる〜く頑張ろうd(^_^o)