音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

明日はようやくお休み☆

f:id:pf_eri:20190317190029j:image

こんばんは。今日はお仕事でした。

雨がザーッと降ってきたなー音がなんだか…っと思って窓を見てみたら、一瞬地面が真っ白になっていました。

雨が霰になってザッときました。そのあとは、雨になりましたが、やっぱり寒いわけです( ̄O ̄;)なのに花粉症でくしゃみばかりしています笑

 

f:id:pf_eri:20190317190015j:image  

金曜日の会議コーデ。久しぶりにジャケット着ています。中はレースブラウスとカーディガンのセット。スカートは撥水効果があるベージュスカート。

上から下までanysisの服になりました☆やはり合わせやすいし、生地がしっかりしています。

 

会議は無事に終わりました。

少し説明をする場面があったんですが、自分の担当がくる前にめちゃめちゃ緊張してしまって、心臓がばくばくして鉛筆が震えて書けなかったです(^^;)

慣れてないな汗

ある意味ピアノの演奏会より緊張したかも( ̄O ̄;) けど自分の声を聞くと落ち着きました。喋るのはあまり得意でない。

 

ピアノは、ドビュッシーエチュードを少し触りました。春の気候になるといつも弾きたくなります。

 

話が変わってsnsを整理した方がいいのかなとまた感じてきました。

twitter,instagram,Amebaブログ、はてなブログ、jimdoホムペ。

流石にFacebookは、もうやっていませんが周辺のお店情報を知るには、Facebook必要かなーと後々感じてきました。

ブログをやっている方は、他にも発信してたりするのかな?と⊂*1

 

*1:・⊥・