音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ツイキャスとYouTubeLiveを久しぶりに起動してみました。

おはようございます。

昨夜は送別会でした。2次会のカラオケも行きました。

けっこう歌いましたよ~~σ(^◇^;)

知らない曲でも、ハモりがある部分は積極的にマイクをとって、

違うメロディー?いや、全然テキトーにいれてみたりして。

それが、またウケて面白かったです☆

 

昨日の午後は、久しぶりにツイキャスYouTubeライブをしていました。

最初にツイキャス・・その次にYouTubeと。

マイクを外部マイクに設定しているのに、なぜかYouTubeライブの時は

変なゆがみがでます。設定の問題?

ツイキャスのほうが、スムーズにいきました。

 

その時の音声を、動画で取り出してみたものがこちら↓

 

ちなみにツイキャスはこちらです。

twitcasting.tv

 

昨日のライブのタイムシフトはこちら。

スカルボは部分的にしかしていないので・・動画にできなかったσ(^◇^;)

twitcasting.tv

 

twitcasting.tv

 

 

 

 

4月からは、またニコ生もしてみようかな~と(*^_^*)

やはり、何か刺激をいれていかないと練習をサボってしまう気がします。

 

 f:id:pf_eri:20190325111701j:plain

庭の花が、いろいろと咲き始めました✧

 

f:id:pf_eri:20190325111652j:plain

梅もピンクで木蓮ももうすぐ(*^。^*)