音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

年度末お別れの本日。しゅんとなるけど気合いも入れないと!

f:id:pf_eri:20190329200240j:image

こんばんは。昨夜は早めに休みました。

まだちょっと頭痛がしたりしますが、昨日よりは精神的に元気です。

 

今日は、いよいよ退職される上司、異動になった人と仕事をするのも最後の日でした。

年度末の伝票、決裁書類に押印してもらったり、新年度の準備…

そして、花束を取りに行ったり餞別を渡したり…と忙しくバタバタでした。

それと、ちょっと涙目になっていた1日でした。(´;ω;`)

 

ほんとに恵まれた人間関係だったので、

寂しくて寂しくて…。

しかも、自分は居残りなので、

不安で不安で…

 

でも、しゅん…(_ _).。o○ となっているのも今だけで、4月からは、新しい人に教えていかないとです。

 

全てこちらに質問や、頼みごとが飛び交ってきたりで恐れ多いですが、そろそろ喝を入れないとですね。

 

d( ̄  ̄)

 

気分転換に映画を見たい気分です!

 

土日はまだ仕事です…( ̄∇ ̄)

 

今日も早めに休みます。

 

f:id:pf_eri:20190329201322j:image