音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お花見で気分転換のはずが…クタクタ。

お花見の時期をいつも外して仕事だったんですが、昨日は休日で、また桜が良い開花の時期に出掛けられました!

 

f:id:pf_eri:20190407202200j:image

近くの城跡の桜。

職場の上司に誘われました。

どこか出掛けたいなーと思っていたので、即オッケーしました(^O^)

 

 

f:id:pf_eri:20190407202218j:image

昨日は、満開まではなっていませんでしたが、ポカポカした天気で気持ち良かったです☆

 

 

f:id:pf_eri:20190407202226j:image

この城跡のさらに奥に行けるんですが、

ちょっと山道…( ̄▽ ̄)

私はスカートにスニーカーとかなり身軽な服装。上司は、山道慣れている方。

 

ほんの200mだよ!

ほんの数分だよ!ね!?

 

って誘われながら、奥へ奥へ歩いて行った結果…

 

花粉症が発症…(>人<;)

日陰で寒い寒い!

足がガクガク…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

f:id:pf_eri:20190407202302j:image

 

…とクタクタになりながら、たどり着いた先は絶景でした(//∇//)

市内にこういう眺めの場所があったとは…。感動(*´ー`*)

 

f:id:pf_eri:20190407202311j:image

そのあとは、お目当のお店はいっぱいだったので、いつものパスタランチセットで体力を回復させました( ̄^ ̄)ゞ

 

けどもう、眠気がすごくて昨日は早めに床についたのでした( ̄O ̄;)

 

f:id:pf_eri:20190407202132j:image

今日は仕事でしたが、外の桜は満開になっていて見れて満足です。

 

f:id:pf_eri:20190407203152j:image

桜が咲いている時期は短いので、ほんとに貴重ですね( ´∀`)

仕事場の悩みは、まだスッキリしませんが、なんとかやっていかないとしょうがないかなって気持ちです。