音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

オンリーミネラルのファンデ。今回はマーブルフェイスパウダーを買ってみました。

今日のコーデ

f:id:pf_eri:20190422150452j:image

anysisのスカートは買ってから、まだ一回しかはいたことがなくて、今日はせっかくの晴れなので着て行きました☆

晴れているから暖かい?と思いきや、家の中はひんやりと寒く、どうも厚着になってしまいます( ̄▽ ̄;)

今日も写真に写っている白ニット…を着て行こうしたら、野暮ったいと言われて、もうちょっと軽めのニット着て行きました。

 

今日のお買い上げトップス

買い物ついでに、今日の花柄スカート白にしか合わないんじゃ?って前から思っていたので、上に着る服を探しに行きました。

 

f:id:pf_eri:20190422181040j:image

プチプラ Honeysでトップスを買いました!500円×2枚のお買い物券を使って、なんと…

980円で買えました!

もともと安いんだけどね笑

Honeysはブラウス系がたくさんある気がする。

ラベンダー色はカーキとかにも合うので使い回しができそうです♪

 

オンリーミネラルのファンデ2回目以降はこちら

f:id:pf_eri:20190422150504j:image

前までは粉をハケでとってクルクル顔につけていました。

 

今使っているのがこちらのファンデ

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

毎朝、容器から粉を出してハケでとってつける。

それをするのが、

めんどくさい!

時間がロスしている気がして、

今回は粉が固体化?しているのを選びました。

色はオレンジ色の血行が良く見える方。

 

マーブルフェイスパウダー シマー

f:id:pf_eri:20190422150508j:image

マーブルフェイスパウダー シマー(ウォーム)
ピンクコーラル イエロー ベージュ ベビーピンク→ 血色感アップ

 

ミネラル & 天然由来成分100%でSPF50+/PA++++を実現。

石けんで落とせる。

 

INGREDIENT全成分
酸化亜鉛、酸化チタン、マイカシリカ、酸化鉄、ステアリン酸亜鉛、パルミチン酸エチルヘキシル、窒化ホウ素、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアロイルオキシステアリン酸オクチルドデシル、ラウロイルリシン、セイヨウハッカ油、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、カニナバラ果実油、ダイヤモンド末
ブラシ素材:タクロン

 

www.onlyminerals.jp

 

これお化粧直し用なのかな?

もう一つのファンデ&ケースは6000円越えで、これと同じくファンデの容量10gだったから、こっちのコンパクトにしたけども( ̄▽ ̄;)

 

ccクリームも次回使ってみたい。

一つずつ集めたいオンリーミネラルです。