音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

連休までもう1日

桜も終わって、いつもの景色が新緑に。

雨が降ったあとは、鬱蒼として、いちだんと気持ちいい感じがします。

昨日は霧がかっていて、本当に鬱蒼としたジャングルぽかったです。

緑は落ち着きますね(*´꒳`*)

森林浴って癒されそう。

f:id:pf_eri:20190426211800j:image

 

明日から10連休ですね。私は明日は仕事です。連休は、2連休を2回、間隔を離して取るようにしました。流石に10連休はいらないかなって( ̄▽ ̄;)休みは自分である程度組めるので楽です♪

明後日はびわ湖でコンサートに行きます。連休中だから混み具合が不安ですが。今日も銀行がいっぱいで、みんな考えることは一緒だなぁーなんて。

連休中はお店も売り出しチラシが出てきているし、どんだけ混み合うんだろーって( ̄▽ ̄;) 私は平日の空き具合が好きです。人混みは苦手で、知り合いとかに会いそうで、なんだか歩きにくいんですよね(^_^;)

 

f:id:pf_eri:20190426210007j:image

キャンプする方が増えてくる季節になってきました。私はアウトドアではないけど、夜の夜景をテントから見るのは、また違った綺麗さがあるんだろうなーって想像しちゃいます。最近は車中泊で生活する人もいるみたいですし、移動しながら、いつも違う景色で過ごすのは、意外と満喫できるのかなぁってテレビを見ながら思ったりしちゃいました笑

 

さあ、明日一日また頑張ります。

早く寝るとやっぱり楽です←歳いったかも汗