音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ソファでゆっくりくつろぎモード

 

今日もお休みです。

今日は朝から掃除やタンスの中の整理、衣替えしていました。ついでに部屋で履いてる冬物スリッパ、毛モコモコも水で洗って外に干してあります。

くたびれた冬物の下着を捨てたり断捨離!スッキリします笑

 

f:id:pf_eri:20190513132706j:image

庭のバラもこの通り大きく蕾を開いています。春は一斉に花が開くし、緑綺麗だしいいですね(*≧∀≦*)6月はまたまた新しい環境や野外での活動増えそうですけどね。また痩せるかも?

 

 

f:id:pf_eri:20190513132701j:image

掃除機取り出したついでに、ハケにしてピアノの中のホコリも吸い上げました。窓も開けて空気通しています。

春から秋にかけては、ドビュッシー弾きたくなる季節なような気もします。

午後からはゆっくりしまーす。