音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

寝る前につぶやき

f:id:pf_eri:20190524221233j:image

 

こんばんは。今週は明日までお仕事です。3日間は、中学生と一緒に行動したり野外での活動したりで、あっという間に終わりました。

 

昨日は野外炊飯のカレーを作ったり。

f:id:pf_eri:20190524221705j:image

 

お米が焦げたり、柔らかくなったりで出来上がり満点にはいたりませんでしたが。マキで火を炊くのは難しいですね。

火加減で出来上がり変わりそうです。

 

もうすぐ6月。

ピアノはここ3日は弾いてないです汗

クタクタで早寝でした( ̄O ̄;)

 

早く買い物がしたい(*´ー`*)

ストレス発散?

最近はシンプルな服装がしたくなりました。好きだった花柄がひょっとして似合わないかも?って思って。

タイトスカートがやっぱり仕事には動きやすいみたいです。

 

さてそろそろ寝ます。