音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

スカートをやっぱり買っちゃう!2着で5千円台とか買うしかない。

今日はお休み。休みなのにあんまり天気がよくないという・・

今日のコーデはこちら。

前に買ったanysisのスカートで組み合わせてみました。

 

取り置きしたスカートをはいてみました!

 

スカートはこちらの記事でも書いたフロントボタンスカートの紺色です。

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

f:id:pf_eri:20190615141308j:imagef:id:pf_eri:20190615141315j:image

先週スカートの取り置きから初めて履きました。

きれいなブルーです。明るい色なので、上が紺色でもあいました☆

ポリエステルだけど、麻素材のような手触りになっているみたいです。

上のトップスは、何年も前に買ったものですが、白色のパンツしか合わないかな~と思ってずっとクローゼットに収納でした。

けど、今回このスカートにも合うみたいですし嬉しいです(^^)v

  • 白のカーディガン ハニーズ
  • 紺色のシフォンブラウス anyFam
  • ブルーのスカート anysis

 

2着で5,000円台だったスカート

 今日は特に服を買う気なかったんですよ・・・。

けど、セール・・・・2,000円台まで下がっていたら試着だけでもしたくなります笑 どちらもプチオンフルールというブランドのものです。

年代的に少し上でウエストも大きめなかんじがしますが、生地がしっかりしているし値下げするときは、かなりお買い得ですね!

 

f:id:pf_eri:20190615141323j:image

まず、こちらのラベンダーのスカート。春に出ていたものです。

生地がちょっと厚めかもしれないけど、冷え性な私はいまでもこの生地でいけそうです。履いてみてすこ~~し長めでした。

 

f:id:pf_eri:20190615141335j:image

なんと!5,900円から

2,000円台まで値下げしているんですよ!

 

これは気になります!というか定価で売っていた時も実は迷っていたスカートだったので嬉しい(≧∀≦) サイズが67と大きめなんですが、トップスをインして、食事すれば、このぐらいのガボガボ感はいけるかなと笑

 

f:id:pf_eri:20190615141355j:image

手持ちの服と組み合わせてみました。

紺色のカットソーと合わせやすいです。

  • 白カーディガン anysis
  • 紺カットソー ハニーズ
  • スカート プチオンフルール

 

そして、もう1着買いました!

これは試着してぴったしだったので、買うしかない!と思って☆ 

 

f:id:pf_eri:20190615141359j:image

グレーのタイトスカートです。

タイトスカートって仕事着にすごく向くんですよね。

特に私みたいな低身長はコンパクトでバランスがとりやすい。

 

今回は2着で5,000円台で買えたので、良いお買い物でした。

買うモード!!! よりも、なんとなく買い物・・・の時の方がいい物がみつかる傾向です。ちょっと今月は買いすぎたので、しばらくは我慢をするべしです。

 

今から今月号の美人百花を読みます☆

今回の付録は巾着(^ ^) 上品です。