音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

健康運ってあるのかな?

どうも我が家は健康運が下がっているような気がします。

先週は母の薬疹・・・治りかけと思っていたら、

次は父の心筋梗塞 (/_・)/

 

今日、仕事場に母から「お父さん入院したし。心筋梗塞で。」

って電話があって、早々と早退しました。

年休も使わずに30分ほど早めに帰りました。

一度家に帰って、母に言われた物を準備して病院へ。

午後6時に行って私は8時くらい家にいったん帰りました。

母はもうちょい残りました。

心筋梗塞ってもっと心臓が痛いとか、呼吸が苦しくなるものだと

思っていたんですが、症状がわかりにくいものもあるんですね。

父の症状は、顎の痛み、指がピリピリする、歯がおかしい、

そして前は、だるい・・・等言っていました。

今日は早退して早めに内科にかかったところ、心電図がおかしいのを発見され、

そのまま国立の病院へ救急車に搬送されたようです。

血圧も高くないし、糖尿病もないし。

肉類もほぼ食べなくて痩せ形なんですが。

歳もあるのでしょうか・・・(;゜ロ゜)

しばらくは入院になります。

 

f:id:pf_eri:20190712220147g:plain

 

私はというと、1週間くらい、左側肩甲骨の下側が傷みます。

前までは午後~夕方にかけて痛みがピークで、前屈みになるのがすごく苦痛でした。

今は、午後以降になると痛みというより、指圧されている感じになります。

この症状は女性のアレの時期からあったので、ホルモンバランスかな?と思って、軽く考えているんですが、こうも症状が続くと心配です。

特に父のケースもあるので、来週まだ変だったら病院に行こうかなと思います。

 

ハア・・・なんだか健康運ほんとよくないのかも?と思ってしまいます。

 

今夜はこのヒーリングを聴きながら日記を書きました。


Deep Sleep Music - Fall Asleep with Ambient Easy Listening Piano