音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

T.M. Revolutionがまた聴きたくなりました♪

こんばんは。昨日、たま~に利用しているぽすれん(宅配レンタル)でDVDとCDをレンタルしたものが届きました☆最近聴きたい歌手の音楽がないな~・・と思いながら昔好きだったTMRのCDを2枚借りてみました。

 

f:id:pf_eri:20190806212233j:plain

 

CDは昔聴き漁っていたので、ほとんど知っている曲ばかりでしたが、あえて聴いたことないアルバムを選びました。TMのバラード曲もけっこう好きなんですよね。

リズムカル曲ばかり続けて聴くとちょっと疲れてしまう(^_^;)

 

次回は、THE FORCEというアルバムを借りようと思います。

AQUALOVERS~DEEP into the night という曲が気になったので。


T.M. Revolution - Aqualovers Spanish

 

 

 

TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」EDテーマ


T.M.Revolution 『HEART OF SWORD ~夜明け前~』

  

TMRで好きな曲っていうといろいろあるんですけど、この曲も大好きです!

るろうに剣心に使われていたと知ってから、もっともっと好きになりました♡

途中、剣がぶつかるような音「チン☆」って音が入っているんですよね!

かっこいい~~(*´Д`*)

最近は新曲も出ているみたいですね♪

懐かしくいろいろと探ってみようと思います。