音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

秋色取り入れは涼しく始めたい。ベージュ色から。

今日と明日は連休をとりました。

まだお盆休みにはしていませんが、月曜から連休をとってあります。

 

毎日毎日暑くて外に出るのが過酷ですね( ̄▽ ̄;)服装もシフォンブラウスというより、汗でべたべたせず涼しいものが着たくなります。でもそうなると、どうしても

綿100のTシャツコーデに近くなります。

 

そして着る服も限られてくる。

 

そんなありきたりなコーデから、そろそろ秋色な濃い色をトップスに着てみようと思っていたら、なんと…スカートもズボンも、紺色やカーキ色とか青色とかで

 

ボトムスも濃い色しかもっていなかったんですよね。

 

ということで本日は、なんでも合いそうなベージュ色のスカートを探しにいきました。夏も、もう終わるし安いのでいいや♪と思っていたけども、いいのがみつからず結局いつものお得意さんのお店で秋物のスカートを買いました。

 

【洗える】サイドバックルポイント スカート

 

f:id:pf_eri:20190809131013j:image

 

今日着ていった緑の服に合う服を探しに行ったのもあるんですが、流石にベージュ色はなんでも合いそうです♫

crosset.onward.co.jp

 

夏物セール品でみつけようと思っていましたが、まさか秋物を買うとは思っていませんでした笑

 

f:id:pf_eri:20190809121638j:image

濃い色は、こんな赤色の服も持っています。

こちらも合いそうです(^o^) ベージュと赤って秋色真っしぐら。

色だけでも変化を取り入れたいですよね。

 

 

f:id:pf_eri:20190809124202j:image

そして今月号の美人百花をゲットしました。

付録はオリビアバートンのポーチです。

中にポケットやチャック式の入れる部分があって嬉しい☆

 お昼から早速読んでみます。