音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

チェック柄リバーシブルスカートをお買い上げ!2枚分得した気分♪

こんにちは!今日は朝から暑い!

昨夜は、南風が強くて南側の窓を開けれなかったので、仕方なく締めて扇風機をつけてまま寝たわけですが…

 

朝起きたら頭痛( ̄▽ ̄;)

 

やっぱり暑かった。

自律神経がおかしくなったんですね。

北窓は開けてたんですけどね風入ってこなかったし泣

冷房して寝ればよかったという昨夜の後悔。もう、台風の暑さは嫌です( ;  ; )

 

 

さて、今日は午前中にauショップに行くついでがあったので、行く前にanysis のお店に秋物スカートを見に行きました。

 

ちなみに今日のコーデ

f:id:pf_eri:20190908135353j:image

全身anysis 笑。

緑ニットは、また暑くなったため、なかなか着れず、冷房の効いたお店ならちょうど良いと思って今日は着ていきました。

ベージュスカートは暑さ関係なく着れるかなと。

 

そこのお店の服を着て、お店に入るってちょっと恥ずかしくないですか?(^_^;) 特に店員さんが、買った時を覚えていた時とか…(^^;;

 

うちの服上手に着てくれて嬉しいです!

 

とか言われて、いい気分になってしまう感じ。

 

今日の購入スカート

f:id:pf_eri:20190908135345j:image

リバーシブルで着用可能な、チェック柄×無地のクラシカルなラップ風スカート。チェック柄×無地のクラシカルなラップ風スカート。無地面はゴールド釦、チェック面には染め釦がそれぞれポイントに。

 

色は迷ったけど、店員さんと相談して、

グリーンチェック×ダークブラウンにしました。グリーンは赤よりもピンクとも合うみたいなんですよね。

 

f:id:pf_eri:20190908135339j:image

試着の図。

身長低いとこう下に重心がいきますね。

緑だけけっこうはっきりした感じになります。裏地はこげ茶で、人気色なんだそうです。

 

合わせやすさは…

f:id:pf_eri:20190908135412j:image

持ち服のピンクニットにも合いそうです。(*^_^*) ピンク好きなだけあって、秋、冬服はピンク、赤色の服が多いです。地味顔な私には、はっきりした色がいいみたいです。

この間買ったチェック柄ブラウスは、未だ着ていきません…暑くて泣

七部丈って着る期間短いので、時期を逃さないようにしなければです( ̄^ ̄)ゞ

 

早く秋のカラッとした気温になってほしいものですね。夏服片付けた途端に、また暑くなるし。

 

来週から仕事はイベントごとの準備で、ジャージ率が高くなりそうなんで、私服着る率低いかもしれません。

悲しいことに、買った服着ずに冬なんてことに…はならないようにしたい!

 

関連記事 よかったら見てみてください★

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

eri-pocopiano.hatenablog.com

eri-pocopiano.hatenablog.com