音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

NUOVOで靴を買う

f:id:pf_eri:20191202120125j:image

やっとのこと靴を買い換えました。

なかなか自分に合う靴っていうのが見つらなくて。

前回も買ったこのNUOVOというブランドの靴にしました。

中敷きインソールがとても足に優しくて痛みがありません。

それとこの靴のリボンは取り外しもできるのでフォーマルにもカジュアルにも使えそうです。

前に履いていた靴もよかったんですが、はきすぎてガポガポになってしまったんです。

かかとにクッションを詰めるとかもしても、今度はキツくなってしまったり。

ストラップもいいなあとは思いましたが、後からつけるストラップはちょっとカッコ悪いのしかないんですよね。

 

www.abc-mart.net

 

www.abc-mart.net

 

服の数よりも靴の数が圧倒的に所持していいので、これからは靴も何種類か持っていたいです。