音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

前から見るとスカート 、後ろから見るとズボン

 こんにちは。今日は比較的、暖かい気温でした。

休日ですが、朝一、まだ診察開始30分前に近くの病院は歩いて行ってきました。

この病院ほんとに人気で、朝7時半くらいからすでに営業しているんじゃないか?ってくらい今日の8時の段階でもいっぱいでした。

年末前なので気になるところは病院に早めに言っておきたいですよね。

この前は歯医者にも行ったし。

 

一度家に戻ってから、前のお店anysis,anyfamがまだセール中なのを知って母と買い物へでかけました。私は、前2枚も服を買ったので、まあ・・いいのがあれば〜程度だったんですが、試着している間に買っちゃいました笑

 

f:id:pf_eri:20191219141217j:image

白いズボンを探していました。身長が低いと丈も難しいです。

結局ストレートな形の白ズボンは買わずに、こちらのロングスカート??

ワイドパンツを買いました。

 前から見るとロングスカートにしか見えない!

 

f:id:pf_eri:20191219141039j:image

けど後ろから見るとガウチョワイドパンツ風になっているんです。

うん、だからズボンかな(^◇^;)

ワイドパンツって歩くときにパタパタするから気になるんですよね。

そして身長低いので裾を踏まないか心配。これはヒールで予防。

でも、ロングなので中に何を着てもバレないんですよね(^○^)

冬はロングスカートもありかもしれません。

 

どうしても12月の買い物数、お金を使うことが増えますね。

インナーや下着、靴下類だけでも毎年買い足します。

寒いのは筋肉が足りんからや!と会社の人に言われたけど・・運動不足ってやつですね。今年のお正月はお腹大事にして過ごしたいです。

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com