音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

クリスマスらしいことは、何もしていない汗

こんばんは。昨日はクリスマスでしたね。クリスマスらしい記事を書こうてしていたら寝ちゃいました(^◇^;)

 

昨年はクリスマスな曲を弾いてみたまともを記事にしていました。

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

サンタコスプレやらなんやら…昔は頑張ったりもしたなぁ…と( ̄▽ ̄;)

クリスマスケーキは一応食べました。

本日はお休み。

クリスマスシーズンが終わって即、年末掃除をしていました。だってゴミ出しが明日までとかいうし…。

昼からは優雅に?またまたゆずを使ってパウンドケーキを作っていました。柚子の香りって癒されますね。ビタミンCもあるし健康にも美容にもいいみたいです。

 

f:id:pf_eri:20191226170817j:image

そういえば先月で、はてなブログを初めて一年経っていました★⭐︎毎日更新はさすがに続かなかったけど、ちょっとずつ読者数も増えて嬉しいです。

ブログタイトル…にピアノとあるように来年はちゃんとピアノ記事も増やしていきたいな(^^;;