音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

仕事始め。FF7 クラウドに見惚れる今日この頃

こんばんは。今日から仕事はじめです。

昨夜は、明日になるのがいやでいやでしょうがなかった。行ってみると…大したことはなかったですけどね笑 みんな6日まで休みかと思うと羨ましくて。

雷とか雨とかで行きたくない度がドッと上がりますよね。

 

また話戻って…

昨夜はゲームのファイナルファンタジー7映画をYouTubeで見ていました。

 


【映画】 ファイナルファンタジー Ⅶ FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 12 02 08リリース by テンシ☆彡 DVDRip 1h41m00s 720x384

 

ゲームFF7のその後?を映画化にした感なんでしょうか。クラウドかっこいいです!バイクがすんごく似合う!アクションが派手でしたが、なぜそこまで飛べるんだろうって謎はありましたが笑

 

3月にPS4でリメイク版、映像が超綺麗で発売されるみたいです。映像は映画とほぼ同じ画質かそれ以上ですかね。もちろん最新情報の映像も見まくりました笑

 

f:id:pf_eri:20200104182148j:image

あまりにも美形なクラウド(主人公)にハマりipadのロック画面は現在クラウドです笑 バイクと背景がマッチしてる。

 


FINAL FANTASY VII Remake - Opening Intro Cinematic

 

クラウドのプロフィール

年齢:21歳(『ファイナルファンタジーVII』での年齢[1])
誕生日:8月11日[2]
血液型:AB型[1]
身長:173cm[1]
精神年齢:8歳(小学校3年生)
出身地:ニブルヘイム

 

あぁ…また旧FF7しようかなと思うこの頃(´∀`)

 

そんな私はやっぱりオタク。

 

ちょっとゲーマーオタな記事になってしまいました(^◇^;) 現実逃避かな。