音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

コロナ影響でSwitchが売れていたりする?

こんにちは。

コロナウィルスのニュースが減りませんね。そんな中、私はSwitchを購入しました。買う気はなかったんですがAmazonの在庫数がだんだん減っていったのを見て買わずにはいられませんでした。どうぶつの森も3月に発売だし、それまでには買っておこうとは思っていました。

 

コロナ関係で自宅待機や自粛など言われているせいでSwitchの売上が多いのでしょうか。学校休所のため、子供の暇潰し用にSwitchを親が買うとか?

そこまではしないかな(^◇^;)

それともやっぱり中国の輸出関係で在庫薄のせいかもしれませんね。

 

f:id:pf_eri:20200227141521j:image

まあタイミングよく在庫のある時に購入できてよかったです。

Amazonを見ても、中古品の取り扱いか、新品で高値で販売されているような状況です。

 

f:id:pf_eri:20200227205007j:image

 

f:id:pf_eri:20200303125705j:image

Switchはライトなら安いし在庫もあるんですが、私はやっぱりテレビの大画面に写したりしてプレイもしたいので、どうしてもこの手が欲しかったんですね~。

 

どうぶつの森が発売されるまではDLゲームでもすればいいかという気持ちでした。現在は、ドラゴンクエスト3をダウンロードしてプレイしています。

 

f:id:pf_eri:20200303123831j:image

待ち時間では、携帯モードでプレイできるし、このタイプのSwitchにしておいて良かったです。

 

ピアノ練習も怠らず楽しみたいです笑