音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

残業続きで肩凝りが抜けない

ここ最近残業しています。

本来の所属の課ではなく、総務の応援に行っています。5月いっぱい?6月中旬まで!?辞令をもらいました。

コロナ自粛もあって、仕事場の配置もそれぞれ分かれているし、ほんとバタバタですね(^◇^;)

私は残業慣れてないので、2時間くらい残業して1番最初に切り上げて帰っています。ほんとは定時で帰りたいけど、そんな空気じゃなくて…申し訳なく…_:(´ཀ`」 ∠):慣れない仕事のせいか、肩凝りと腰、お腹の自立神経にきています。休憩もあんまりなく、ぶっ続けな感じでちょっと頭の中も疲れがきたり。

自立神経、耳にこないように気をつけたいです。ってことで、ここ最近はちょっと早寝です。

 

そんな中、今日家に帰ったらDMが届いていました。

f:id:pf_eri:20200513222329j:image

 

いつものお店から、コロナ自粛の中、お手紙が送られてきました。夏のカタログも入っていて。丁寧な感じで嬉しい。

土日はちゃんと休ませてもらって、ちょっと気分転換に買い物にでも行こうかななんて。って自粛だけど市内くらいは許してもらいたい。