音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

梅雨に入る前にすっきり

こんばんは。

梅雨に入りましたねー。ジトジト。

寒いのか暑いのかわからないこの季節いやですね(^◇^;)

 

今日は、2か月ぶりに美容院に行って髪も切ってきました。前は後ろを少し長めに残してウルフぽかったんですが、徐々にハネルようになって、やっぱり邪魔だった。。首が少しでも長く見えるかなと思って笑

 

f:id:pf_eri:20200611181100j:image

 

今までショートだったのでスタイリング剤はワックスでしたが、ベタベタがこの季節嫌なのでスプレーを買って来ました。ドライシャンプーって汗かいた時にスプレーするとスーっと気持ちいみたいですが、私は朝のスタイリングとして使いたいと思います(^.^)

ヘアコロンってけっこう好きです。

香りはいろいろあったけどハスの香り。

ヒンヤリシートは汗かいて、顔洗いたい!のに洗えないって時だけ使おうと思います( ̄O ̄;)

 

汗の時期でいやだな…。

 

そしてあれから、もう1回お腹を壊したので、とうとう病院へ行きました。

今の病院って空いてるかと思いきや、2時間待ちでした…(ーー;)

 

私のお腹はどうも4日ごとに下ってました泣 下○と便秘を繰り返すって、なんとも病気的で怖いです(ーー;)

毎年夏は弱弱です。

 

夏用の腹巻とかしたほうがいいのかなど。皆さんも体調気をつけてください。