音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ここ最近のモヤモヤ感を寝る前につぶやく。

こんばんは。今日は仕事でした。

休日なのでそんなに忙しくもなく。

休日だしラフな格好でいっか…とちょっとルーズになってきました。昨夜、過去の記事を見てると歳いったなーと感じました。なんていうか年齢を諦めているというか。女子力はいつも持っていたいです。

 

さて、昨日パン屋さんへ10時に買いに行ったんですが、もはや残り少ないパンから選び出して買う結果でした。

 

f:id:pf_eri:20200823221017j:image

あん食パンが名物で、すぐ売り切れちゃうんですが、それは買えました。あとはイチジククルミパンとぶどうパン。

私の夢に出てきたパンとはちょっと違うイメージだったので、また明日違うお店に買いに行こうと思っています笑

 

それと最近ちょっとTwitter見過ぎだったかなって反省しています。Twitterにハマり出すとすぐやめたくなる病になっちゃうので。なんていうか…虚しい独り言みたいで。ブログも独り言みたいなとこありますけど、こっちは自分の住まいがあって過去を見直せる余裕があるというか。要は…自分のHomeがある?っていう安心かな。そういえば、ピアノホームページも作ったけど、あれは必要かなとか考えたりもします。シンプルにsns使っていきたいなって。

 

あと、動画をはてなブログ記事に入れようとするには、外部アプリTwitterとかインスタのつぶやきを貼り付けるか、YouTubeに投稿したものを貼りつけるやり方しかやっぱりないんでしょうか。私はTwitterを主に使ってますが、ツイートを削除すると記事の貼り付けた部分も消えちゃうデメリットがあります。

 

寝る前に話が飛び飛びでしたが、おやすみなさい。