音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

10月始め買い物は暖かズボン

だいぶ秋の気温に近づいてきました。

昨日は首にファーをつけて、黒タイツを履いて出勤!と勢いつけてたんですが…

暑かったです(^◇^;)

昼から、半袖の姿の人が多数…

私は笑い者になってしまいました笑

今日は、薄着にしたつもりです。

 

暖かいズボンが欲しい

f:id:pf_eri:20201007123514j:image

この前、ズボンを探しに出かけました。

左側 買い物コーデ

右側 お買上げしたズボン

 

スカートばかり買ってしまって、秋ズボンって数着しかないんです。

右側のズボンは、中が暖かい生地だったのですぐ欲しいと思いました。

ツイード柄は、重宝します⭐︎

ちょっと気温が上がってくると、暑くてシクシクするんですけどね汗

この時期の着るものって難しい笑

 

新しくアプリを使っています

そういえば、SNSを一つにまとめてプロフィールにするknoowっていうアプリを使っています。

↑良かったらのぞいてみてください⭐︎

 

それと前にも使っていたアプリ、study plusも一回やめたんですが、また再度登録しました。

 

f:id:pf_eri:20201007124756j:image

 

練習時間を記録していきます。

自分のやる気を起こさせるには、ちょうどいいかもしれません。

eri-pocopiano.hatenablog.com