音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

モチモチニットとダウンベスト買い!

こんばんは♪今日は冬ニットを見に行きました!家から出たら雨がザーッて降ってきて、ロングプリーツスカート履いてるのに嫌がらせかーって具合にタイミングが悪かったです泣

けど、ロングスカート に合いそうなニットを着ていくつもりだったので、服も変えずにそのまま出掛けました。

 

ニットがたくさん販売されてたんですが、私が欲しいのは短め丈。ロングスカート とかでも上から被せてもちょうどいい丈を探していました。

 

f:id:pf_eri:20201110123515j:image

購入したのが上の写真のニット↑

色はピンクベージュ。

触った時に厚みがあって暖かそうだったのと、触り心地がタイトル通りモチモチしていました⭐︎

 

品物はこちら

 

本命で買う予定だったニット

 

↑洗濯が出来ずクリーニングと言われやめました。多分こっちの方が暖かそうだけど、首の開きがちょっとどうかなっていうのは思いました。田中みな実さんが着用しているミント色は本当にかわいいです♡

 

 

あとダウンベスト在庫あったらいいな…って思っていたら売られていたので、こちらもお買い上げしました笑

 

f:id:pf_eri:20201109132815j:image

長ーいスカート とバランスが取れるんですよね♪ニットとかに合わせやすい!早速買ったモチモチニットとも合わせてみましが、微妙な色合いなのにバッチリ合いそうです◎

 

f:id:pf_eri:20201109132822j:image

ダウンは80%ですが、表地がフカフカしているので暖かいです。

 

品物はこちら

 

これは今日から毎日来ていきます!

また中旬になったら第二次買い物へ行きそうです笑

買いたりない?(^◇^;)

プリーツスカート の冬版、レザープリーツスカートとか販売されているんですよねー。色がミント色しか無かったけど、めちゃ気になります笑

 

それより、やはり職場にプリーツロングスカート って厳しいでしょうか?

短いよりは良いんではと思うのですが…

暖かいし笑

周りを観察ですね( ̄▽ ̄)